2008年06月26日

山本法生に聞きたいFX取引。その他検証評価有

山本法生に聞きたいFX取引。その他検証評価有

わたしFXで250万円稼ぎました。

あの4億円脱税した主婦の池辺さんに憧れてFXを始めた平凡な普通の主婦が250万円稼ぐことができました。

それは山本法生さんに巡り合えたからです。

その巡り合いって偶然ではなく、必然だったと思っています。

昔から私が困った時や迷っている時には必ずといっていいほど、素晴らしい出会いをしています。

拾った捨て猫を家では飼えなくて途方に暮れていた時に知り合ったおにいちゃん。

運転する車が走らなくなって困っていた時に声をかけて私のかわりに対処してくれた今の主人。

あげるとキリがないものです。

山本法生さんとの出会いは「池辺さんの脱税の記事を読んでいいなあ」を思った日に

ネットでばったり出会いました。

この出会いは運命だと思い、早速FXパーフェクトマニュアルを購入しました。

商品が届いてわかったのですが、山本法生さんはおじいさんなんですよ。

文章から受ける印象と相まって私の抱く山本法生さんのイメージはすごく優しくて頼りになるおじいさんです。

そして、本当に信頼できる人だと思っています。

では、250万円稼ぐことのできたFXパーフェクトマニュアルを紹介しますが、

私のように投資経験の浅い人で、素直で、強欲ではない人にはピッタリの内容です。

そういうと「なに自分で自分のことを褒めているの?」

と言われそうですが、言わせていればいいのです。

私には妬みとしか聞こえません。

横道にそれてしまいましたが、FXパーフェクトマニュアルの内容に移ります。

・FXの歴史、仕組み、取引を始めるために準備

・売買のタイミング

・通貨の組み合わせ

・レバレッジの倍率

・ロスカットの指し方

など、FX初心者が始めるにあたり知りたい内容がしっかりカバーされています。

また、お顔はわかりませんが、為替マスターの神【Sin】という人が登場しています。

神【Sin】さんは「この10年間、本気でやったのは為替だけ!」と自画自賛している凄い人です。

その神【Sin】さんと山本法生さんはお知り合いのようでお二人で協力してFXパーフェクトマニュアルを作り上げたそうです。

ということは、山本法生さんと神【Sin】さんのおかげで250万円を稼ぐことができたことになります。

あなたになんの取り柄がなくともFXパーフェクトマニュアルを読み、書かれている内容を実践すれば、

私のように稼ぐことができるかもしれません。

最後に私以外に山本法生さんを評価しているページを紹介します。


1 山本法生FXのススメ。FX教材の実力と評価
 http://yaplog.jp/regyhtoi/

山本法生からFXを教わるための評価検証レビュー【FP王山本法生の目線】http://yaplog.jp/jyuusou/

山本法生のレビューで暴くFP王の悪評?
nanatubosi@live.jp




posted by mikuni at 13:45| Comment(33) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

